姫路陰キャ代表の独り言。

イキリ陰キャが話します

広島CS予選1位の陰キャが俺のブログで独り言

広島CSで2-3予選落ちと言われていたbrくん。

なぜか、なぜか、予選1位らしい…………

見てくれ

f:id:hayatomukun:20181227014441j:image

気持ちが悪い。そんな彼にインタビューをして参りました。

筆者「握った経緯を教えてください」

サイゼリア、天井のオーディオからはジャズ風の曲が流れている、周りに客はおらず外を一望できる窓からも人の姿がない。この環境で子供3人高級レストランにいる現実がとても嘘のように思えた。

小説家になろうにて!小説書いてます!よろぴく!

はい、真剣にかきます。

筆者「握った経緯を教えて」

br「えーと、現環境は皇獣や滅龍が多くその2デッキを見れる想獣が一番いいかなと思いました。」

筆者「ありがとうございます。くれいくんのバスの時間がやばいので即答してください。

対戦してみてどうだったかを聞かせてください」

br「1番印象に残ったのは決勝1回戦ですね。

こちらが先攻を取ってラーコフィンクスをだしターン終了、相手のターン何もせずターン終了、これもう勝ちなんではと思いつつコフィンクスなぐるコフィンクス召喚ワンドローあれおかしいぞ、フラッシュタイミング相手がラグナロックを使用。まぁ大丈夫だろう。ヒルズビートル、ラグナロックラグナロックパラディンモード???こちらハンドセクメトゥーム3枚です。いいバトルでしたね!」

筆者「予選5回戦までは素晴らしい運でしたね!!」

br「みんなに運で予選1位っていわれました!」

筆者「広島CSでの感想をどうぞ」

br「パパと食べたお好み焼き美味しかったから来年も行きたい」

くれい「来年は3人で出て3人で枠取ろうぜ!」

筆者「待って俺も電車の時間やばい」

なんやかんやで僕達のCSが終わりました!!

今後とも適当に作ったチームだけどこの『卍陰キャ卍』というどこにも負けない最強のチームで全国大会出てやりたいと思います!!

今後とも仲悪く見えるかもだけどとっても仲良い3人組なのでバトラーズカップや非公認の会場で見かけたらお声かけください!

締めくくりみたいなのが面白くなくなったけど次忘年会あるから…面白くなるから…そこまでまってて…てことで!!また!!