姫路陰キャ代表の独り言。

イキリ陰キャが話します

広島CSに行った陰キャ

先日広島CS?に参加してました。

広島CSの前日に西明石まで行っていたら

『本日人身事故のため運転見合わせとなって』

いや黙れ、いや黙れ、いや黙れ、いい加減にしろ

心の底からブチ切れそうになっている中、有名YouTuberはじめくんと遊んでいました。

広島CS不参加!とツイート(@h_y_y_y_y_y_ )しながらサイゼリアにいました。レシピです。

f:id:hayatomukun:20181224210647j:image

結局終電で動き3時間睡眠確定!!うんち!!

って泣きながら帰宅、4時半に起こしてください!とツイート『『『『@h_y_y_y_y_y_』』』』すると4時半にみんなからのリプと電話で叩き起されました。フォローしろ🙇‍♂️

はい二度寝決めましたね!5時20分にひろさんからの電話で目が覚めました。

1度目の電話には意識が朦朧としてて架空請求業者だ!と母親の前で叫び、目を覚ましたした。

何してんの?わからんと自問自答しながら再度かかって来た電話に出るともう着いたとの事、5分でシャワーを浴び部屋着で家を飛び出し5時30分にはやトム家を出発しました。

しか村亭に着いた瞬間現れたのは黒マスクの不審者、車を出発させようかと焦りながら不審者を車に乗せる。しか村さんでしたね!!

9時くらいには広島かなって思っていた6時30分のはやトムでした。広島CSの話はまだまだ先です。

しか村とはやとを乗せたひろさん号は広島へと出発しました、が高速乗った初手、トイレに行くという行動に出ました。ここが間違えでした。

サービスエリアに入りトイレに4人で行くとスタートした腹痛CS予選しか村さん不利盤面からのエクストラターンもう一度トイレに行く。これを繰り返してるうちに6時間経過。広島CSの会場に到着しました。

6時間とは兵庫から東京に行ける時間です。

馬鹿かな?天才だわ。

LINEをみるとbrくんが3連勝卍!とのツイート。

消え去ればいいのに。

ガンスリに回るのもめんどくさくとりあえず初心者体験会の整理券を貰う。ガンスリしかすることも無くしょうがなくガンスリを回る。結果15戦9勝。

緑断罪3勝、星龍1勝、紫ディーバ2勝、黄色コン3勝

f:id:hayatomukun:20181227013106j:image

デッキ紹介はもう不必要ですね!

 

1時間回って2勝、2時間で7勝。

2勝した所で鹿さんと当たりふざけまくってバトルした後、brが4勝との連絡駆けつけるとレオンで殴られていてニヤニヤしている。勝ちを確信してますね。

そのまま5連勝のbrくん。予選1位おめでとう。

1人だけたってて糞ガキ帰れって僕の口から聞こえましたね!

f:id:hayatomukun:20181227013359j:image 

何やかんやでCSも終わり帰路に着きました。

フリースペースがあって人がもっと居たら…と少し残念でしたね。

帰りのひろさん号では、小便CSがスタート!!まずコンビニに入るも先にしかさんにはいられてしまったーー!!外に行くかここでするかと足がプルプル震え感覚がなく半泣き状態のはやトム、しか村さんと叫びましたぁぁ!!最高でした☺️予選1位通過です。

そこから夜ご飯を食べにサービスエリアに向かいました。

はい、ここでスタート!腹痛CSだぁ!しかし、トイレットペーパーが1本分丸々入ってて0回線落ちかと思いきや、なんとか流しきったー!!ゼウスのエクストラターン、しかし、外からひろさんしか村さんからドアをノックされる。厳しい場面、ハイパーボールでアレックスサーチからのミカファール効果白晶ノーコスト!もう厳しいかと思いながらもなんとか持ちこたえて勝ったのは!はやトム!!

まぁそんなこんなでしか村さんの家に到着し、自分の家まで送り届けていただきました。

ひろさんには感謝でしかないです。ありがとうございました。

それと沢山のお会いした方、ガンスリンガーバトルで対戦した方、ありがとうございました。

MAXにもbrとくれいを連れて参加しようと思ってるんでそこでみなさんあいしましょう!

広島での陰キャの生活でした。

永山のこと1文字も書いてないのはないしょ。