姫路陰キャ代表の独り言。

イキリ陰キャが話します

大阪CSに参加した陰キャ

先日行われた大阪CSに参加して来ました。

結果はタイタスを使って2-3の予選落ちで泣きわめきました。

f:id:hayatomukun:20181223104333j:image

 

1回戦 想獣🙅×

 

前日の鹿スキーでタイさんの想獣にアレックス引けず連敗して絶対当たりたくないっていった後フラグ回収アレックス引けず対ありでした。

対戦相手に緊張せずベストつくしましょ!って言った時に俺良い奴やんへへへって思いながら負けてぶっ飛ばすぞゴミって叫びかけました。

 

2回戦  かなえさん 機獣🙆🏻

やべー対戦相手可愛いし可愛いし絶対強い…と思い

強い女性プレイヤーは9割機獣使う(偏見)からグランウォーカーで破棄させてやろうと思いジャンケンに勝ち初手にラクシュマナ、ストロング、マントラ、キッズ神ハンドだが少し悩んだふりをし、速攻終了宣言、案の定、機獣でアルテミス、メイと出せれ引き強すぎんだろと、心の中で叫びながらも可愛いな~と癒される。(セクハラで訴えないでください)でもこれ確率論考えたら勝ちなんだよな~と思いつつガールズバーで3万取られた人のことを考えてたらキッズタイタス対ありとなってました!!

プレイが女性プレイヤーらしくて可愛かったのでここをこうした方がいいですよ~とアプローチ、相手からしたら俺は22歳に見えているはずだから、俺の事を年上だと思っているはず本年齢はばれてあるまい…そう思いながらお話していたらよこがきた、年齢の話を2人で始める、3歳差なんやなーって話をしてて何歳か当てれる人いんの?いやいねーってなっていた。そこでくれいなら話しかけれないやろけどはやトムなら行けるやろと、かなえさんに僕が何歳に見えるか聞いてみたところ20代ぐらい?20代、はい。キムラナオキさんは嘘つくなと言ってました。ながやまさんは身分証明書みせたら何年前のやつ?って言われました。いやもう23歳ですわ、そうしましょう。brくんと最近まで同い年とか知らないです🤪

まぁなんやかんやで仲良くなってTwitter交換したりして仲良くなりました。

 

3回戦 会話不全 皇獣 🙆🏽‍♀️

デッキ出された瞬間に40じゃない60はあると悟った自分はここでインナーあると言ったら変ないちゃもつけたみたいであまりよろしくないかなと思いとり

あえず対戦始まるまで待機。対戦が始まるとやはりインナーが入っており速攻ジャッジを呼ぶと対戦相手は逆ギレ「そんなん書いてなかったわ」などと怒鳴り散らかす「何がいけないんかわからん」バトスピってゲームをやって自分の不注意で起こったミスを俺のせいにしようとした事です。と思いながらもとりあえずの平謝罪「お前は悪くないからええわ」????知ってるわ文字読めんのにバトスピやってるお前が悪い。「タイタスが相手とか勝ってたやんくっそつまんね」初手のハンドオープン、タイタスセット3枚、キッズ1枚トップ捲るアレックス

うーん多分アフターイメージ5枚積んでるのかな?それともジャッジにイライラしてイキったのかな、それまでなら良かった「次の試合遅れて行ったろ」

人間のクズか?電車5分遅延させただけで1億の損害賠償って知ってるんか?対戦相手見た目的に35~45歳くっっっそがきやんけマジで自分のミスを周りに押し付ける当たり月収20万以下のサラだよなって思いいつつとりあえず見たくも無いからすぐ移動しました。

 

4回戦 滅龍 🙅🏽‍♂️

ここ勝てば予選ワンチャンあがるぞぶぃぃぃぃぃーーーーあーーー初手タイタスぜんぶそろってるうぃぃぃぃぃアレックスもあるぅううううぶいいいいいーーーいけぇぇぇぇ!!30まいアフターイメージぉ!!!!!1枚ずつめくる?どうゆう事だ?まァアフターイメージでしょ余裕余裕次のパーツ余裕で揃えれるしアレックスあるから勝ちかな?23枚目高翼の聖剣????????は????なに早漏してんの?クーヨンの森なんではっとらんの?自殺視野入りダウトダウトダウト、いや残りデッキ6枚だろ??しかもカードも見えてるやん?こいよこいよレチクルブッパだわチンパンきたー!!れあれっくすうううう!!!わんどろー!どろどろどろー!!あれ、こない…ないよ…レチクルないよ…いや引ける!!ひいたぁぁぁぁ!!3枚破棄だ!!よしコアは1個とりまブレイブしてバーストにグリサン相手のバーストはアレックスだから引いてくれたらデッキゼロ!うぉぉぉ!!!アレックスコアチャージで????????は?

負けました!いいバトルでした😢

 

5回戦 天霊 🙅🏽‍♂️

まぁ初手クーヨンでしょ?タイタスそろったでしょ?30破棄でお?いける!!!アフターイメージ!まぁまぁまぁ、イシスター2枚落ちたし残り3枚まで掘ったから勝ちだろう…トップイシスター…………………………………いやもうタイタス握らねーよカス

 

なんやかんやで2-3はやトムのCSが終わりました。

つまんねーな死ねよ!!!

 

ガンスリに並ぼう!!タイタスで行くぞうぉぉぉ!!!30まいはきだぁぁぁぉ!!!!!対あり!!

 

飽きました。

 

フリースペースに行くしかねぇーわ!!

永山とのエンカウント後くれいとながやまとはやトム主催サイン会を行いました!沢山書いていただきありがとうございました!!

f:id:hayatomukun:20181226181439j:image

遠征時また持っていきますのでよろしくです。

 

誰でもいいと言われたので体験会に参加しまた!!f:id:hayatomukun:20181226182453j:image

公式サイトにとりゅきくんとキムラナオキさんと一緒に映ってました!!多分体験会に出たおかげでbrくんは予選抜けしましたね!!

 

なんやかんやで楽しい大阪CSでした!!たくさんの面白い人と巡り会えるのでバトスピはとても楽しいなーって思います!また今後もイベントに参加していこうと思います!