姫路陰キャ代表の独り言。

イキリ陰キャが話します

br杯に行った陰キャ

今回は姫路で行われた第一回br杯に参加しておりました。

2pickで参戦、結果優勝させていただきました。

参加者二人だったとか知らねぇよてことで今回使用したクラスは黄色です。

f:id:hayatomukun:20181222023210j:plain

できるだけ子フィンクスを取って速度重視にしました。

途中ヴィエルジェを出されましたがハンドが防御札無いと呼んでピン白昌でバウンスからのくぇrちゅいおp@pして卍かまして優勝しました。

富永君対戦ありがとうございました。主催のbrくんも開いてくれてありがとう。

 

 

第2回br杯も一応参加してきました。

優勝はくれい君でした。僕は今回は赤のクラスを使いましたところ、4人中4位でした。

バカか全敗だぞ一戦は勝った「ダイレクト召喚!!いでよ!ラグナロック!!」

という風に不正を果たしたところ2本落として負けました。

一生やらねぇーよくそげー

一応くれい君にインタビューしておきました。

 

俺「今回の試合どうでした?」

くれい「落ちてたテッポウナナフシをトップに置いたらバリ強かった、俺ならコフィンクス20枚積んだんだけどなんでこのゲーム自分で構築しちゃダメなの?俺はbrに募金2000万入れてんだよ調子ノンナやくぇrちゅいおp@あsdfghjkl;:」zxcvbんm、。・¥」

俺「落ち着いてください、、、指定校推薦もくそもないですよ!しかも賄賂は犯罪ですよ!」

くれい「奨学金でバトスピやってる俺の身にもなってくれや、」

僕の夢の中でくれいはこのように申しておりました。

12月29日に第3回br杯開催されるのでそこではしっかり優勝を収めていこうと思います。

 

対戦ありがとうございました。