姫路陰キャ代表の独り言。

イキリ陰キャが話します

百鬼夜行と俺のFinal

最近飲み会に呼ばれること少なくて少し悲しいはやトムです。 初めましての人はわからないと思いますが、僕は百鬼夜行Final終わったので引退です。 正直くれいからはやトムFinal出れるらしいよーって言われてわぁーー!!行きまーす!と言う軽いノリで行って…

ワイルドバウトで有象無象きめてきましたまる

あけましておめでとうございます。飲まないのに姫路飲み会幹事のはやトムです。 気温が安定せず風邪をひきやすい季節になりましたね。花粉症の僕は一番嫌いな季節です。皆さんもマスク2重でカバーしましょう!! ということで3月30日に開催されたワイルド…

広島CS予選1位の陰キャが俺のブログで独り言

広島CSで2-3予選落ちと言われていたbrくん。 なぜか、なぜか、予選1位らしい………… 見てくれ 気持ちが悪い。そんな彼にインタビューをして参りました。 筆者「握った経緯を教えてください」 サイゼリア、天井のオーディオからはジャズ風の曲が流れている、周り…

広島CSに行った陰キャ

先日広島CS?に参加してました。 広島CSの前日に西明石まで行っていたら 『本日人身事故のため運転見合わせとなって』 いや黙れ、いや黙れ、いや黙れ、いい加減にしろ 心の底からブチ切れそうになっている中、有名YouTuberはじめくんと遊んでいました。 広島…

大阪CSに参加した陰キャ

先日行われた大阪CSに参加して来ました。 結果はタイタスを使って2-3の予選落ちで泣きわめきました。 1回戦 想獣× 前日の鹿スキーでタイさんの想獣にアレックス引けず連敗して絶対当たりたくないっていった後フラグ回収アレックス引けず対ありでした。 対戦…

br杯に行った陰キャ

今回は姫路で行われた第一回br杯に参加しておりました。 2pickで参戦、結果優勝させていただきました。 参加者二人だったとか知らねぇよてことで今回使用したクラスは黄色です。 できるだけ子フィンクスを取って速度重視にしました。 途中ヴィエルジェを出…

タイトル決めるのめんどい

「ブログはじめようかな」何度聞いた言葉でしょうか、タイトル決めるのもめんどくさい俺が今この文章を書きだしている時点ですごい進歩といえるでしょう。 何が言いたいかというと俺もやりたいんです。 ということで村人Aのわたくしですが皆さんを楽しませる…